人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リモートワーク実施のお知らせ
リモートワーク実施のお知らせ_f0176043_1344374.jpg

新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減を目的として、

202048日から原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行させていただきます。

感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

お電話によるお問い合わせにつきましては、つながりにくくなるお時間が生じる可能性がございます。

弊社HPの「お問い合わせ」をご利用の上、メールでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

返信対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。

WEBSHOPにつきましては、現在のところ通常通りの予定ですが、発送にお時間がかかる場合がございますことご了承ください。

ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※お問い合わせは、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

by charites_jp | 2020-04-07 17:07
<< ゴールデンウィークの休業について CHARIS★50 RITMO... >>