人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リトモス認定トレーニング(福岡)1日目
今日からリトモス認定トレーニング(福岡)が6名にご参加いただきスタートしました

各認定トレーニング参加者の中にはリトモスをされたことがないという方が
1名ほどいるのですが、福岡コースの皆さんはリトモスは体験済み
まずは竹ヶ原MTのRM38レッスンです
リトモス認定トレーニング(福岡)1日目_f0176043_21101561.jpg


ラテンの基本では骨盤の動かし方を模型で見てイメージトレーニング
リトモス認定トレーニング(福岡)1日目_f0176043_2123144.jpg

動き始めましたが、頭で分かっていても体が思うように動きません
リトモス認定トレーニング(福岡)1日目_f0176043_21255626.jpg


ラテンの基本の後はラテントラックの学習
リトモス認定トレーニング(福岡)1日目_f0176043_2131133.jpg


骨盤の動かし方は、認定コース中の短い時間で完全に習得することは
なかなか難しいですが、コツと練習方法を皆さんにお伝えしました
現在OTの中にも、3日間では動かせなくても終わってからの練習によって
検定で見違えるように変化した方もいます
あきらめずに頑張りましょう!


リトモス認定トレーニング(福岡)1日目_f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX
by charites_jp | 2014-02-25 22:01 | リトモス
<< リトモス認定トレーニング(福岡... Tシャツ RITMOSサイドロ... >>