人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンドンオリンピック
ロンドンオリンピック_f0176043_12552612.jpg
ロンドンオリンピックも残りわずかとなりました。


日本選手の熱戦が続いており、金メダリストの
誕生が続いております!!



昨日・一昨日でレスリング女子3階級で金メダル獲得。

フリースタイル48kg 小原 日登美 選手

フリースタイル55kg 吉田 沙保里 選手

フリースタイル63kg 伊調 馨 選手


吉田選手と伊調選手は3大会連続の金ですので、圧倒的な強さにプラスして
精神面の強さを感じました。

吉田選手がお父さんを肩車したシーンや伊調選手の姉である千春さんが
見守りながら応援しているシーンなどを観て、ジーンときてしまいました。



また、サッカー女子はアメリカに負けてしまいましたが銀メダル獲得!!

男子体操団体銀メダル卓球女子団体戦銀メダルバドミントン女子ダブルス
銀メダル競泳メドレーリレー男子銀メダル女子銅メダルなどなど、チームで
勝ち取ったメダルにはチームの強い絆を感じることが出来ました。



メダルには届かなかった選手の皆さんからも、培ってきた力を思う存分に発揮し
頑張った姿にパワーと勇気と感動をたくさんもらいました!


オリンピックに出ることは、たくさんの努力をして勝ちを得た方のみだと思うので、
本当に素晴らしい方々が日本代表として胸を張って競技に望んでいると思います。


閉会式までたくさんの種目をテレビ観戦したいと思います!




ロンドンオリンピック_f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2012★
2012年10/27(土)・28(日)開催

by charites_jp | 2012-08-10 13:27 | その他
<< ☆JAPAN FIT 2012... CHARIS★16 >>