人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秩父チャリティーイベント
週末は秩父で井上裕史さん主催のチャリティーイベントでした。
秩父チャリティーイベント_f0176043_1554797.jpg

井上さんは毎年このチャリティーイベントを通して
ALS(筋萎縮性側索硬化症)介護事業の支援をされています。
今年は患者さんと旦那様、ヘルパーさんもイベントの応援に来ていただきました。

カリテスでも少しでもお役に立てるよう、ご協力できればと応援しています。
秩父チャリティーイベント_f0176043_16114547.jpg

レッスンは笑顔の絶えない、楽しいクラスばかりでした。

秩父チャリティーイベント_f0176043_1643250.jpg

毎年、井上さんの人柄がにじみ出ている
素敵なイベントで最高の時間が過ごせます。

秩父チャリティーイベント_f0176043_1645232.jpg


こちらの3人でのセクシーダンスは、笑い転げるような1時間でした(^_-)-☆
着用いただいたのは
・スターTシャツ
・ジャージーサルエルパンツ
ご好評発売中です♪

今から来年の開催も楽しみです★
・ご参加の皆さま
・ご協力いただいたボランティアの皆さま
・レッスンを担当されたインストラクターの皆さま
・主催の井上裕史さん
ありがとうございました♪


by charites_jp | 2017-05-30 16:12 | その他
<< 6月新商品 リトモス フルボックス セール RITMOS FULLBOX >>