RM東京コース3日目
昨日で終了した今回のRM東京コースは
とにかく明るく・前向きな受講者の皆さんでした!
f0176043_15444614.jpg

基本動作の復習では、必死な様子でしたが
そのあとのアクティビティになると、本当に明るい!!

注意されれば 『はい!もう1度お願いします!!』
先生のお手本を見た後は大歓声がなかなか止まない(笑)

f0176043_15445039.jpg

ペアワークの学習から一人で踊るコリオへの変更作業も
とてもかわいらしいコリオに変更して、発表するたびに盛り上がる、盛り上がる(笑)

f0176043_15451057.jpg

トラックの学習で、雰囲気を出すために照明を少しかえたら
またまた、盛り上がる、盛り上がる(笑)
f0176043_15451332.jpg

最後の最後は3日間を思い、泣いている方も・・・
f0176043_15453075.jpg

明るく前向きな3日間、ご参加ありがとうございました!!
皆さんが合格されるのを楽しみにお待ちしています。

f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX
by charites_jp | 2013-02-26 15:53 | リトモス
<< RMアップデート東京&CHAR... ウエア紹介その4 >>