今日から
リトモス福岡コースがスタートしました!!
以外にも(?)めずらしく男性は0、女性のみのコースとなりました。

個性豊かな皆さんでさっそくスタートです。
f0176043_16261415.jpg

そういえば、今回は『リトモスの体験をしたことがない』という方も0でした。
いつも数名、コースに来て初めて体験される方もいるのですが(笑)
f0176043_16282859.jpg

午前中のマスタークラス体験も楽しそうに踊っていただきました♪

f0176043_16275937.jpg

午後はラテンの基本から。
骨盤模型を使っての説明では『ウン、ウン045.gif』と理解していただいたようですが
実際動いてみると・・・難しいですよね042.gif
練習あるのみです!!
f0176043_16324723.jpg

最後はダンスの基本。
こちらはとてもスムーズでした。

コース中は、基本動作や細かい指先の表現などなど
覚えることがいっぱいです。
集中力を切らさずに、最後まで頑張りましょう!!

f0176043_1344374.jpg


株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX
by charites_jp | 2013-02-19 16:37 | リトモス
<< ウエア紹介その3 リトモス認定トレーニング東京受付 >>