RM大阪コース2日目
大阪コース2日目スタートしました。

昨日のラテン等で力んでいたようで、筋肉痛の方もいらっしゃるようですが…002.gif

今日のスタートはヒップホップから
f0176043_178089.jpg

カウントの取り方に特徴があるので
ゆっくり→だんだん早くして体に覚えさせていきます。
f0176043_1783773.jpg


次はリードの練習
f0176043_1791248.jpg

昨日練習したラテントラックでキューを出しながら踊ります。
指導歴のない方は初めてのことで難しいですが、OTになるには必要です!!

ウォーミングアップトラックの学習もありました。
f0176043_17124210.jpg


レゲトンの基本動作では
肩・腰のペレオに苦戦していましたね。
f0176043_17133990.jpg


フラメンコは、専用のカスタネットを使って
イメージを持って動いてもらいました!!
f0176043_1714434.jpg



覚えなければならない基本動作がたくさんありますが
1曲ごとに曲調が変わるのがリトモスは楽しい所ですよね。

今日もお疲れさまでした003.gif



f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX
by charites_jp | 2013-02-15 17:04 | リトモス
<< RM大阪コース3日目 ウエア紹介 >>