RM大阪コース1日目
今週から3週続けてリトモス認定コースが各地で開催されます。

本日から大阪コースがスタートしました!
f0176043_16483975.jpg

個性豊かな参加者の皆さんに自己紹介をしていただくところからスタートしました。

初日は仰向けに寝て目を閉じて、
音楽の曲調を聞いて自由に動くことに慣れるためのアクティビティがありました。

f0176043_1650345.jpg

60分のリトモス34体験レッスンでは
リトモス初体験の方もいましたが、皆さん楽しんで踊っていました♪


ラテンスタイルの練習は
骨盤模型で腰の動き方を見てイメージしてから動きます。
f0176043_16512429.jpg

皆さん腰の動かし方に苦戦されてましたね~。
基本の後はトラックの学習でした。
f0176043_16522245.jpg


ダンススタイルも基本の後はトラックの学習がありました。

そして、最後は朝一番にやったアクティビティをもう一度。
皆さん朝よりも動きが豊かになっていました。

1日目から沢山躍りましたが、まだまだ続きます!!
ご参加の皆様、お疲れさまでした。


f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX
by charites_jp | 2013-02-14 22:44 | リトモス
<< ウエア紹介 CHARIS★18 イベント >>