RM東京コース最終日
リトモス東京コース3日目
UPするのが遅くなってしまいました。。。

3日目はいつも、各ジャンルの基本動作の復習からスタートします。
f0176043_1151099.jpg

それぞれのジャンルの踊り分けをすぐにできるように、確認していきます。
みなさん、とても上手になっていましたね。
苦手なジャンルは、練習頑張ってください!!

f0176043_11524918.jpg

トラックの学習と合間にアクティビティが入ります。
写真は音に合わせて、エンディングやポーズを考える練習。
曲の特徴に合わせて体を動かします。
だんだん上手になっていく皆さん。恥ずかしがらずに堂々としていてカッコよかったです。

f0176043_11543754.jpg

午後は、リトモスの動きをアレンジする練習です。
コース中は、パートナーワークを1人でも楽しめるようにアレンジします。
(シンプルにしたり、強度を下げたりすることがOKになっています!)
それぞれのグループで工夫して、楽しくシンプルにアレンジできていました。

f0176043_11572359.jpg

とっても明るく、個性豊かなご参加者の皆さま。
3日間ありがとうございました。

合格してアップデートでお会いできるのを楽しみにしています♪


f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2012★
2012年10/27(土)・28(日)開催

by charites_jp | 2012-05-02 11:59 | リトモス
<< ウエア紹介 快活フィットネスCLUB横浜イ... >>