リトモス大阪コース1日目
2012年3回目のリトモス認定コースは大阪会場。


リトモスを受けたことがない方から何度も受けたことがある方まで
オフィシャルトレーナーを目指してご参加です!


はじめは、3日間一緒に頑張る仲間に自己紹介。

f0176043_18491891.jpg


リトモスの構成を頭に入れてマスタークラスを受けます。
笑顔が出ていて楽しそう♪

f0176043_1850719.jpg



午後からは基本動作とトラックの学習に入ります。

まずはラテンから。

母子球で踏んで骨盤を動かしてスタイルをつけます。

最初はなかなか動いてくれないですが、徐々にいい感じになってきました!

f0176043_18504029.jpg


次はダンス。

動いて動いてコツを掴んでいきます。

トラックの学習では、頭を使ったアクセントもつけました。

f0176043_18511923.jpg


最後はアクティビティ。
音楽に合わせて自由に表現しました。


f0176043_18515356.jpg



1日目は、頭と体を使ってたくさんのことを学びました!!

皆さんお疲れのようでしたが、明日も頑張っていきましょうね☆


f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX
by charites_jp | 2012-01-26 19:05 | リトモス
<< リトモス認定大阪コース2日目 CHARIS★14 >>