リトモス福岡コース最終日
昨日はリトモス福岡コース最終日でした。
最終日もやる事は盛りだくさんです。

既に2日間の成果で、体の使い方に表現力や音への意識
指先までの意識が高まり見ていてとても気持ちがいいです。
f0176043_11374185.jpg


音への意識を高めるアクティビティは
回数を重ねるごとに、どんどん上手になっていくのが分かります。
ジャンルに合わせて、自然に体を動かす姿は堂々としていました!
f0176043_11381050.jpg


全てのコースが終了し、写真撮影。
恒例となりつつある集合写真です。

エネルギーを表現
f0176043_1138465.jpg


憂鬱を表現
f0176043_11391741.jpg


コース終了の充実感たっぷりの表情
f0176043_11394025.jpg


ご参加の皆さま、ありがとうございました。
3日間で学んだことを忘れずに、練習を頑張ってください。
皆さんがOTとなって、活躍されることを楽しみにしています。




f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2011★
2011年10/22(土)・23(日)開催

by charites_jp | 2012-01-20 11:47 | リトモス
<< ポスター 雪 >>