リトモス東京コース最終日
リトモスコース最終日は、2日間で学習した
基本動作からスタートしました。

f0176043_17473068.jpg

ダンス、ラテン、ヒップホップ、レゲトン、フラメンコ
それぞれの基本ができて、スタイルを踊り分けられないと
リトモスを教えることはできません。
短期間の間でも上手になっているので、練習すれば更に確実になりますね。

f0176043_17523292.jpg

最終日は音への意識も練習しました。
リトモスの特徴でもある、オープニングとエンディングのポーズを
音を意識してできるようにするための練習。
最初は苦戦しているようでしたが・・・徐々に音への意識が高まりました♪
f0176043_17553855.jpg

終了後、憂鬱を表現する皆さま。
憂鬱そうに見えますね。

f0176043_17571360.jpg

エネルギーを表現!!

明るく楽しい個性あふれる皆さまのご参加で
3日間スムーズに終了する事ができました。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。
皆さまが無事合格されますように。


f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2011★
2011年10/22(土)・23(日)開催

by charites_jp | 2012-01-15 18:00 | リトモス
<< 福岡コース初日 リトモス東京コース >>