リトモス長野コース2日目
もうすぐ9月になりますが、長野はまだまだ暑いです!!

リトモス長野コース2日目も、はりきって動いていきます。


f0176043_20375920.jpg
リトモスオフィシャルトレーナーになるには
3日間の認定トレーニング後2ヵ月以内にビデオ検定に合格することが必須です。

竹ケ原MTより、ビデオ撮りについて詳しく説明を受けます。


f0176043_20385157.jpg

今日の基本学習は、『ヒップホップ』『レゲトン』『フラメンコ』です。

マーチ・タップ・サイドランジ・ステップタッチ・チャチャチャを
それぞれのスタイルで身につけます。


f0176043_20394693.jpg

キューイングの練習もしました。


動きの省略をせずに、言葉と体を使ってリードをします。

カウントキューや方向の指示がたくさん出るようになりました。


f0176043_20402669.jpg

昨日に引き続きトラックの学習もしました。

手足の動かし方や体の向きなど、スタイルをつけながら細かいところまでチェックをしていきます。


f0176043_2041935.jpg

テーマに合わせて全身で表現をするアクティビティも行ないました!

立ち会いの際に一番楽しみにしているアクティビティなんですが
捉え方が一人一人違い、個性がとても出るので、見いっちゃうます☆

写真は『エネルギー』です。



筋肉痛や疲労があると思いますが、あと1日です!
楽しくコツを掴んでいきましょうね♪♪


f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2011★
2011年10/22(土)・23(日)開催

by charites_jp | 2011-08-28 20:43 | リトモス
<< リトモス長野コース最終日 リトモス長野コース1日目 >>