リトモス長野コース1日目
今年最後のリトモス認定トレーニングは長野会場です。
初の長野開催が出来て嬉しく思っています。


f0176043_20243735.jpg

3日間一緒に頑張っていく仲間に自己紹介。

とても和やかなムードでスタートです♪


f0176043_20252132.jpg

リトモスを1回以上受けたことがある方々ですが
コース中に習得するRM28の60分レッスンを受けます。

笑顔が溢れていて、皆さんとっても楽しそうです!!


f0176043_20255225.jpg

午後からダンスの基本を学んでいきます。

難しいと言われる『ラテン』では、数をこなす度に骨盤回旋が滑らかになりました。

『ダンス』は、皆さんのキャッチが早いので、スムーズに進みました。


f0176043_20262752.jpg

基本動作のあとは、トラックの学習に入ります。

基本が活かされ、午前中に受けたマスタークラスよりも
スタイルが出ていて、かっこいいです☆


集中して受講されていて、なおかつ修正が早いので
みるみる上達されています♪


明日も頑張りましょう!
f0176043_20275826.jpg


長野会場は、ピラティススタジオの
『ボディプログレス』様をお借りして開催しています。

ピラティスに興味がある方
ピラティスでバランスのいい身体を作りたい方などなど
随時募集しています。




f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2011★
2011年10/22(土)・23(日)開催

by charites_jp | 2011-08-27 20:29 | リトモス
<< リトモス長野コース2日目 ★JAPAN FIT 2011... >>