リトモス大阪コース3日目
涼しいお天気だった大阪は、午後から雨。


大阪での認定コースも最終日となりました!


f0176043_192277.jpg
2日間に渡って学習したダンスジャンル5つの基本ステップを音楽に合わせて復習。

踊り分けが明確になってきました。



f0176043_1923128.jpg
リトモスはショーを演じるようにドラマチックな音がたくさん使われています。

曲調に合わせ、効果音を活かして動くアクティビティ。

いかにイメージをして、細かい音まで聞き取れるか。

音への意識が高まります。


f0176043_1924122.jpg
手の上げ方、移動方向など細かなポイントを受けながら、トラックを完成させていきます。

RM28はハードな曲が多いですが、盛り上がる曲がたくさんあります。


f0176043_19242935.jpg
リトモスはアレンジの利くプログラムです。
ベースはありますが、ルールに沿ってさえいれば変更しても問題ありません。

コース内では、2人組で行なうペアワークを1人でも楽しめるよう
チームでコリオ変更を考え、発表します!


f0176043_1925091.jpg
3日間の認定コースをやり遂げた皆さんです!!


日に日にスキルが上がり、笑顔がたくさん見えました♪

今日から、明日からはビデオ検定に向けて、さらに頑張っていきましょう!!


スタッフ一同応援しています。


追伸:竹ケ原MT・冨田AMTありがとうございました☆


f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2011★
2011年10/22(土)・23(日)開催

by charites_jp | 2011-08-20 19:26 | リトモス
<< 札幌イベント リトモス大阪コース2日目 >>