リトモス大阪コース1日目
今日の大阪はとっても暑い!

そして、スタジオA・Xで始まったリトモス認定大阪コースも熱いです!!

今回の大阪コースには、関西・九州を中心に
たくさんの方がご参加くださいました。

ありがとうございます。


f0176043_22332958.jpg

リトモスレッスンを受けたことがある方もない方も
リトモスを知るために、マスタークラスを受けます。
ここは楽しみます♪


f0176043_22345690.jpg

マニュアルを元に、リトモスの歴史や構成を頭に入れていきます。


f0176043_22354710.jpg

午後からは基本動作を学び、トラックの学習に繋げます。

最初は『ラテン』。
裸足になって母指球で踏む感覚を掴みました。
骨盤をいかに滑らかに動かしてラテンスタイルを出すか。
なかなか難しいジャンルです。

f0176043_22363149.jpg

次は『ダンス』。
『楽しく大胆に動いて、そこから動きをコントロールしていく!』
という冨田AMTのアドバイスをもとに、体を大きく使っていきます。

基本動作はトラックの学習に活かされ、動きがさらに良くなります!


f0176043_22373336.jpg

最後はアクティビティ。
音楽に合わせて自由に表現をするのですが、皆さん個性が出ていて良かったです♪

まだまだ緊張されている方が多いですが、リラックスして明日も笑顔でいきましょう!!


f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2011★
2011年10/22(土)・23(日)開催

by charites_jp | 2011-08-18 22:44 | リトモス
<< ★JAPAN FIT 2011... リトモス認定トレーニング長野受付 >>