人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルボックス認定トレーニング東京3日目
3日間の認定トレーニングも最終日となりました。


フルボックス認定トレーニング東京3日目_f0176043_18593297.jpg
朝一は、ウォーミングアップを兼ねて基本動作の復習。

30分程止まらずに動き続けたので、体が温まり準備OK!



フルボックス認定トレーニング東京3日目_f0176043_1911265.jpg

最後の基本学習はムエタイ。

エルボーとジャンプニーなどを習得します。

エルボーは種類がたくさんあるので、打ち方と名称を覚えるのに必死です。



フルボックス認定トレーニング東京3日目_f0176043_1921325.jpg
本日も、基本動作のあとはトラックの学習に移ります。

ムエタイトラックはハードですが、盛り上がります!

特にジャンプニーは皆さんお好きなようです♪



フルボックス認定トレーニング東京3日目_f0176043_1931690.jpg
フルボックスもルールに則って、アレンジが出来るプログラムです。

シンプルな動きに変更させ、発表しました。



ちょっと苦手目なキューイングは時間をかけたりと、3日間たくさんのことを学びました。


これからビデオ検定合格に向けて、練習を積んでさらにスキルアップされると思います。


有田MT共に応援してます!!

3日間お疲れさまでした。
そしてご参加いただきまして、ありがとうございます。

フルボックス認定トレーニング東京3日目_f0176043_1941464.jpg



フルボックス認定トレーニング東京3日目_f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2011★
2011年10/22(土)・23(日)開催

by charites_jp | 2011-08-06 19:06 | フルボックス
<< ルーキーコンテスト フルボックス認定トレーニング東... >>