リトモス認定コースinまちけん 3日目
今日の徳島は、とってもいいお天気です♪

最終日の認定トレーニングは、『まちけん末広店様』で行なわれました。
f0176043_2372352.jpg


1・2日目で学習した各ダンスの基本を復習していきます。

マーチ・ステップタッチ・ランジ・チャチャチャをそれぞれのジャンルで踊り分けます。

この基本がとても大事なんです!
f0176043_239980.jpg


3日間で11曲のトラックを覚えていきます。

体の動かし方や動きの方向など細かく分けながら
有田AMTのアドバイスとともに体にしみこませます。
f0176043_2395014.jpg


リトモスはアレンジの利くプログラムです!
ペアワークのトラックを一人でも楽しめるバージョンに変更します。

グループ毎に考えて発表し合いました。

どちらのグループもオリジナリティ溢れる楽しいコリオでした!!
f0176043_23152180.jpg


3日間の認定トレーニングをやり遂げたまちけんスタッフの皆さん。
f0176043_23113215.jpg



1日目と比べると体の使い方や動きがとても良くなり、かなりの上達が見られました☆

次はビデオ検定合格を目指して頑張ってくださいね!

スタッフ一同応援しています。


f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2011★
2011年10/22(土)・23(日)開催

by charites_jp | 2011-06-23 23:12
<< FULLBOX MIX08 コメント リトモス認定コースinまちけん... >>