リトモス認定コースinまちけん 1日目
四国初のリトモス認定トレーニング。


香川県と徳島県に店舗を構える
『まちけんフィットネスクラブ様』でご活躍のスタッフの方々がご参加です。

今日は、藍住店様で開催。
f0176043_19373013.jpg

有田AMTが3日間担当します。
皆さん集中して講義を受けています。

f0176043_19381418.jpg

RM28で体験レッスン。

テンポの速い曲が多いので大忙し!でも、皆さん笑顔でとても楽しそうです♪

f0176043_19383797.jpg


ラテンの基本から細かく学習していきます。基本動作の習得が大事なため、時間をかけて学びます。

骨盤を意識しながらたくさん動かして、コツを掴みます。

f0176043_1939435.jpg
ラテンの次はダンス。

ダンスはエネルギッシュな動きが多いジャンル。音楽に合わせて基本ステップの確認をします。

基本動作を理解したあとはトラックの学習で、さらにスタイルを出していきます。

f0176043_19392594.jpg


体験レッスンのときよりも一つ一つの動きが良くなりました!!


明日も頑張っていきましょうね♪


f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2011★
2011年10/22(土)・23(日)開催

by charites_jp | 2011-06-21 19:40 | リトモス
<< リトモス認定コースinまちけん... CHARIS★11 RITMO... >>