人気ブログランキング | 話題のタグを見る
義援金チャリティーイベント

東北地方太平洋沖地震において被害を受けられた皆様並びに関係者の皆様に
心よりお見舞いを申し上げますと共に、一刻も早い復旧・復興をお祈り致します。



㈱カリテスでは、3月20日(日)沖縄県でリトモスチャリティーイベントを開催しました。

竹ヶ原マスタートレーナーのご提案で、アシスタントマスタートレーナーの
皆様とクラブ様がご協力してくださり開催することが出来ました。

急遽の開催にも関わらず、今出来ることをしようとたくさんの方に
足をお運びいただきました。

『ジスタス美里様』
義援金チャリティーイベント_f0176043_1417375.jpg


『スカイスポーツ様』
義援金チャリティーイベント_f0176043_14175494.jpg


沖縄の皆様の温かい気持ちを直に受け、とても感動し本当に嬉しく思います。

ご参加いただいた皆様及びご参加せず義援金にご賛同して
いただきました皆様からの義援金につきましては、
全額を『日本赤十字社』を通して被災地の皆様に支援致します。


一人一人の小さな心遣いが集まれば大きなものに変わります。
今出来ることを全力で行ないたいと思います。


義援金チャリティーイベント_f0176043_14203766.jpg


義援金チャリティーイベント_f0176043_1344374.jpg

株式会社カリテス info@charites.jp
RITMOS / FULLBOX / POWERMIX

★JAPAN FIT 2011★
2011年10/22(土)・23(日)開催

by charites_jp | 2011-03-22 13:53 | カリテス
<< WEB SHOPからのお知らせ WEB SHOPからのお知らせ >>