人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JAPAN FIT 2010 レポート VOL.9
ジュリアンとルチアーノからのコメントを紹介します。



JULIEN ROY
JAPAN FIT 2010 レポート VOL.9_f0176043_1015582.jpg


初めての日本訪問で不安もありましたが、皆さんが親切で

礼儀正しく、とても陽気なので日本が大好きになりました。

そしてクラスのレベルも高く、レッスンをしていてすごく楽しかった。

近い将来、また皆さんと一緒にダンスができることを楽しみにしています。

ジュリアン



JAPAN FIT 2010 レポート VOL.9_f0176043_1064289.jpgJAPAN FIT 2010 レポート VOL.9_f0176043_1065763.jpg


とにかくいつも笑顔で、周りに気を使ってくれるとても優しい人物です。

日本食はこれまであまり食べたことが無かったようですが、居酒屋では

お寿司をはじめ、串焼きなど色々な料理をおいしそうに食べている姿が

印象に残っています。

JAPAN FIT 2010 レポート VOL.9_f0176043_1125067.jpg




LUCIANO MOTTOLA
JAPAN FIT 2010 レポート VOL.9_f0176043_11275994.jpg


イタリアから親愛なる皆さんへ

JAPAN FITでの経験は非常に貴重なものでした。

参加者の皆さんの積極的に取り組む姿勢、元気を直接肌で感じることができる

最高のイベントでした。

一日もはやく、日本でまた皆さんに会いたい!!

そしておいしいお寿司を食べたい!!

私に会いたくなったら、是非DVDを観てください。

大好きな皆さんに愛を込めて・・・『ありがとうございました』

ルチアーノ



JAPAN FIT 2010 レポート VOL.9_f0176043_11363223.jpgJAPAN FIT 2010 レポート VOL.9_f0176043_11365045.jpg


いつもダニエルと一緒にいて、仲の良い兄弟のようでした。

あまり英語が得意でないダニエルの話を、バラージュ、ジュリアンに

通訳している姿が微笑ましかったです。
JAPAN FIT 2010 レポート VOL.9_f0176043_1142527.jpg





2010年12月29日~2011年1月4日まで年末年始・休業の為
業務をお休みさせていただきます。JAPAN FIT 2010 レポート VOL.9_f0176043_1344374.jpg
期間中のお問合については、1月5日以降の対応とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます


株式会社カリテス
リトモス・ジャパン事務局/フルボックス・ジャパン事務局 info@charites.jp
★JAPAN FIT 2011★
2011年10/22(土)・23(日)開催!!

by charites_jp | 2010-12-08 10:24 | リトモス
<< JAPAN FIT 2010 ... 唐渡亮さん >>