人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JAPAN FIT 2010 レポート VOL.1
今日も寒い一日でしたね。
皆様、風邪をひかないように注意してくださいね。



それにしても『JAPAN FIT 2010』凄かったですね!!
JAPAN FIT 2010 レポート VOL.1_f0176043_1733972.jpg


あれだけたくさんの方にご参加いただいて
みんな揃ってダンスをすると大迫力で、エネルギッシュで
常に会場全体のボルテージは最高潮でした。


JAPAN FIT 2010 レポート VOL.1_f0176043_1734455.jpg


なんといっても贅沢極まりないのが、「プレゼンター」!!

国内を代表するプレゼンターに加えて、海外からも超イケメン4人が
イベントを盛り上げてくれました。


JAPAN FIT 2010 レポート VOL.1_f0176043_17351674.jpg


各セッションが終わった途端、担当プレゼンターとの
記念撮影やサインを求める長い列ができ、プレゼンターも
汗だくのまま参加者の皆様に笑顔一杯で応える。


参加者の皆様はプレゼンターから、プレゼンターは
参加者の皆様からお互いに元気をもらっているように見えました。


イベントが終了する頃には、事務局スタッフのTシャツにも
数多くのサインが書かれていたことは言うまでもありません。




JAPAN FIT 2010 レポート VOL.1_f0176043_1344374.jpg株式会社カリテス
リトモス・ジャパン事務局/フルボックス・ジャパン事務局
info@charites.jp
by charites_jp | 2010-10-29 17:42 | リトモス
<< JAPAN FIT 2010 ... ★ JAPAN FIT 2010 ★ >>