人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント報告~富山
2010年5月30日(日)富山県のアピアスポーツクラブさんへ行ってきました。
フィットネス&ダンスカーニバル
・リトモス
・エクストリーム55
・KS DANCE
・ファイドゥ

豪華な4部構成でどのクラスも100名を超える参加者のみなさんで盛り上がりました♪
イベント報告~富山_f0176043_20135357.jpg

まずは竹ヶ原MT&藤野AMTのRITMOSスペシャルMIX
新作Tシャツで登場です!!(ピンクのロゴもありますよ。6月発売予定です)
イベント報告~富山_f0176043_20162070.jpg

朝早くから、北陸を中心に全国からご参加いただきました。
イベント報告~富山_f0176043_2017374.jpg

参加者のみなさんの楽しそうな姿に藤野AMTもウキウキ070.gif
イベント報告~富山_f0176043_2018060.jpg

RITMOSファンも初めての人もみんな仲良く楽しくノリノリ(#^.^#)♪
イベント報告~富山_f0176043_202002.jpg

やっぱりタオルを使うトラックも外せませんね☆
RITMOSブースでさっそくタオルをお買い上げくださった方もたくさんいらっしゃいました。
イベント報告~富山_f0176043_20244245.jpg
Tシャツやグッズも好評いただき
とてもうれしかったです。
ブースに着てくださった皆様
ありがとうございました。


第2部のX55も激しく楽しくすごい熱気で盛り上がりました。
奈蔵和香MTのリードはとてもパワフル。
みなさんアミノバリューで水分&アミノ酸補給をして頑張っていましたね。


第3部は竹ヶ原インストラクー&藤野インストラクターの
KS(Kanae&Shinji) DANCE
イベント報告~富山_f0176043_20314570.jpg

UFOパンツで合わせたお二人。
竹ヶ原インストラクターが履いているのはUFOのカプリパンツで
中にはカラフルなレギンスを合わせています!
レギンスが汗を吸ってくれるので動きやすいそうですよ。
イベント報告~富山_f0176043_20333191.jpg

初めてのクラスとは思えないくらい、みなさんお上手でびっくり!!

最後は伊藤まどかMT+アピアさんのインストラクターによるFD
4本目の方もも多いのに、みんな元気いっぱい047.gif
疲れも忘れて盛りあがっていました。

イベント報告~富山_f0176043_20371718.jpg

ご参加頂いた皆様、アピアスタッフの皆様、リードインストラクターの皆様
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
また、こんな楽しいイベントが開催できますように!!

イベント報告~富山_f0176043_1344374.jpg株式会社カリテス
リトモス・ジャパン事務局/フルボックス・ジャパン事務局
info@charites.jp
★2010年10月23日・24日★
ダンス系フィットネスコンベンション開催!!

Japan Fit 2010
by charites_jp | 2010-05-31 20:09 | リトモス
<< RM24アップデートin大阪 CHARIS☆06 >>