CHARIS★04 REGGAETON
シーバンスホールで行われたCHARIS★04 第Ⅱ部はREGGAETONです。
リトモスの中でも人気のリズムのレゲトンだけを楽しむ1時間。
f0176043_1154114.jpg

竹ヶ原MTのコリオにどんどん引き込まれていくダンス大好きな参加者の皆さま072.gif
f0176043_11553483.jpg

グループに分かれて踊る部分もあり、とてもカッコよくきまっていました!
f0176043_1158896.jpg

みなさんの踊りと笑顔からレゲトン大好きオーラが053.gif
レッスン終了後には、動きを確認している熱心な方々もたくさん070.gif

レゲトンはイベントならではのクラスでとても楽しいですね。
もちろん、後ろの方で事務局チームも踊りまくりました♪

テンション↑↑のみなさんの前で、ステージから落ちてしまった有田さん。
恒例の出来ごとに、心配するよりも盛り上がる会場・・・
落ち方を心得ている有田さんは元気いっぱいでした。
f0176043_1221753.jpg


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしています(*^_^*)

次回のイベントは3月6日(土)CHARIS★05 RM23 です。
お楽しみに♪

f0176043_1344374.jpg株式会社カリテス
リトモス・ジャパン事務局/フルボックス・ジャパン事務局
info@charites.jp
★2010年10月23日・24日★
ダンス系フィットネスコンベンション開催!!

Japan Fit 2010
by charites_jp | 2010-02-12 12:12 | カリテス
<< 動画 レゲトン 2010年2月11日CHARI... >>