人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHARIS02 in 名古屋
月曜日の夜は名古屋でのCHARIS 02でした。
平日にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。
CHARIS02 in 名古屋_f0176043_1425679.jpg


このきれいな会場はダンススタジオのソワールさんです。
ウリセスも名古屋でのイベントは初めてです。
CHARIS02 in 名古屋_f0176043_1452210.jpg

名古屋会場も基本動作からヒューヒュー声も出て、とても盛り上がっています♪
CHARIS02 in 名古屋_f0176043_146193.jpg


RITMOS 21にはさらに参加人数が増え、さらにノリノリに♪
CHARIS02 in 名古屋_f0176043_147542.jpg


みなさんが元気に楽しそうに踊っているのを見て、ウリセスも大満足の様子です。
CHARIS02 in 名古屋_f0176043_149443.jpg


今回は3か所で開催したCHARIS 02でしたが、どの会場にもたくさんの方にご参加いただき
いっしょに楽しい時間を過ごせたことをうれしく思っています。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
そして、会場の方やその他お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました。

イベント報告は別途HPにUPしますので、準備が整い次第お知らせします。

ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします。



株式会社カリテス
リトモス・ジャパン事務局
info@charites.jp
CHARIS02 in 名古屋_f0176043_19182022.jpg
by charites_jp | 2009-09-10 01:55 | リトモス
<< アップデートトレーニング CHARIS 02 in 大阪 >>