CHARIS・01集合写真
6月21日(日)CHARIS・01 RITMOS20&FULLBOX01

大変お待たせしました。
集合写真をUPします♪

Ⅰ部:RITMOS20
f0176043_10214274.jpg

Ⅱ部:FULLBOX01
f0176043_10225663.jpg


初来日のホセを温かく迎え入れていただきありがとうございました。
★日本でRITMOSがこんなに楽しんでいただけれている事
★そして、初めてのFULLBOXをお楽しみ頂いた事
にホセはもちろん、スタッフ一同とてもうれしく思っています。

まだまだ至らない点や反省点が沢山あり、ご迷惑もお掛けしたかと思います。
皆様の温かさに支えられて成功した『CHARIS★01』でした。
反省点などは次回に活かし、もっともっと楽しいイベントが企画できるように
スタッフ一同努力していきます。

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

株式会社カリテス
リトモス・ジャパン事務局
info@charites.jp
f0176043_19182022.jpg
by charites_jp | 2009-06-24 10:28 | カリテス
<< 認定コース3日目 認定コース2日目 >>